OdeNMiso選手コーチ就任、新メンバーChloroForM選手・shu選手加入のお知らせ

2019.05.31

レインボー シックス シージ部門

この度、FAV gamingにレインボーシックス シージ部門のさらなる活躍を目指し、
OdeNMiso選手のコーチ就任に加え、ChloroForM選手、shu選手が新メンバーとして加入しことを発表いたします。

 

■OdeNMiso選手コーチ就任


 
プレイヤーとしての私は、そこまでAim等の個人技に長けていたわけでありませんでした。
その分を知識や考えることで補ってきたプレイヤーだったと考えています。
今回のコーチ就任にあたって、私のこれまでの知識や理論をベースに
チームのレベルアップを図りたいと考えています。
ただ勝つだけではなく、見ている人が綺麗だと感じられるような
試合運びをお見せできるよう頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします。
 

■ChloroForM加入

 

この度Rainbow Six Siege部門に入りましたChloroForM(くろろほるむ)と申します。
世界一になりたくて、FAV gamingなら僕の目指しているチームになれると思ってトライアウトを受けました。
世界一目指して、日々努力していこうと思います。よろしくお願いします!

 

 

■shu加入

 

 

この度Rainbow Six Siege部門に入りましたshu(しゅう)と申します。
またProLeagueという場に戻ることができとても嬉しいく思うととともに、
勝利のみを目指して精進して行きます。応援よろしくお願いします。

 

 

scroll