FAV gaming初となるファンイベントが12/23に開催決定!

2018.12.05

格闘ゲーム部門

この度、いつも応援してくださるファンの皆様へ感謝の気持ちを込め、12月23日に初のファンイベント“FAV gamingオフラインミーティング”を開催することとなりました。

 

本イベントでは、各部門の混合チームによる『クラロワ』紅白戦や、格闘ゲーム部門での『ストリートファイターV アーケードエディション』エキシビジョンマッチ、選手の私物を懸けたじゃんけん大会、質問コーナーといった、選手の新たな一面が見られるようなバラエティ豊かな企画をお送りします。

 

また、選手との交流タイムでは、サインや写真撮影などのファンサービスをお楽しみいただけます。
さらに、会場内では“FAV gaming”のオフィシャルグッズを販売。チームユニフォームのレプリカや、選手が実際に着用しているパーカーを購入することができます。

 

“FAV gamingオフラインミーティング”は参加費無料の事前申し込み制で、参加申し込みは、12月16日までフォームにて受け付けています。

なお、参加特典としてFAV gamingのロゴステッカーを参加者全員にプレゼント!

ファンの皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

 

詳細はこちら

scroll